人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ日記

ようやく、春らしく暖かくなってきた高尾です。
桜も今週末で終わりでしょうか。迫力満天の桜たちも花びら散らしています。

さてさて、あんこが我が家にやってきてから1週間経ちました。
最初は、おとなしく、鳴き声すらぎこちなかったあんこですが、日に日に我が家の環境にも慣れ、勢いをましております。
鳴き声が、「あーあー」から「きゃんきゃん」から「わんわん」に日々変化してゆきます。と同時に朝鳴きが。。。。
じゅんころが陶芸の公募展の締め切り間際で夜まで頑張って、疲れきって眠りにつくと、朝の4時前に鳴き声が・・
お陰で、会社ではほぼ眠いです(笑)そして、あんこのごはんのために、定時にダッシュ(笑)
可愛い姿に癒されながらも、これからどんなことが待ち受けているか、恐ろしくもあり楽しみです☆
昨日、ベットを買ってあげたら、よく眠るようになってくれました。ただ居心地悪くて鳴いていただけ?(笑)だといいな・・
モーモーと遊んでるあんこと、ベットですやすや〜あんこ☆
あんこ日記_d0101724_10554258.jpg

あんこ日記_d0101724_10571548.jpg


来週はステンドグラス教室であんこのサークルに付けるネームプレート作ってきます♪♪
by hanamamet | 2010-04-11 11:00 | あんこ フレンチブルドック


<< クラフト談話 仲間入り >>