刺激

こんばんは。

最近、投稿を頑張っています(^^)
あんこがやってきたからでしょうか(^^)
さて、あんこ、なんだか気がついたら、オヤジ座りをしていました。。
「あんこ」なんて可愛い名前をつけちゃいましたが、男の子だし、仕方ないのでしょうか・・(;;)
フレンチブルドックの風格を見せ始めていますね(^^)
d0101724_22234186.jpg


今日は、青梅の井中居というところで「青木良太展」を見てきました。
青木さん、情熱大陸を見て、若いのに日本の陶芸界をぐいぐいと引っ張って行く姿にすごいなって思っていました。
洗練された作品と、もう一つ、ギャラリーをプロデュースしている方に陶芸にまつわる色んなお話を聞くことができ、本当に刺激いっぱいの時間でした。
頑張るぞ!!!
そんな気持ちで、家に帰って陶芸をしていましたが、なかなか上手くいかず、落ち込みました(^^)でもでも志を高くもって、コツコツと頑張っていきたいな。と思います。
色んな作品や人に触れ、刺激をもらうことは大切ですね☆
いつか、刺激を発することができる立場になれることが目標です(^^)
[PR]
by hanamamet | 2010-04-18 22:42 | あんこ フレンチブルドック | Comments(0)


<< あんこ日記 ステンドグラス >>