あんこ日記

こんばんは。

また雨です。。でも山を見るとどんどん緑が濃くなって、この雨でまた葉っぱが出てくるんだろなって思うと、ありがたい雨ですね(^^)

さて、我が家のあんこ、普段は割と小さなケージの中にいます。
可哀想だなって思って、サークルの外に出すと、気が狂ったようにぴょんぴょん跳ねて色んな所へ行ってしまいます。
これは、危険だ!とたっちがサークルを作ってくれることになりました。
どんなできになるのかな♪って楽しみにしていたところ、先週末に完成!!
って、それはでかいよ〜!!(笑)
こんな感じです↓↓
d0101724_1920491.jpg

なぜか私たちもサークルの中で生活することに・・(^^)
あんこは大喜びで駆け回っています。
が。。これでも物足りないのか、サークルを超えようと身を乗り出して懸垂状態・・
出して〜!!
d0101724_19261278.jpg

あぁ、どんなに暴れん坊になるのでしょ。これは、心を鬼にしてしつけをしなければ。。
[PR]
by hanamamet | 2010-04-20 19:26 | あんこ フレンチブルドック | Comments(2)
Commented by タカミー at 2010-04-21 20:37 x
サークルでかっ!!
さすが旦那さま☆あんこも嬉しいでしょうね♪
あ、ブログはじめました。
よければ見てやってください。見れるかな?
Commented by LOOP at 2010-04-22 14:01 x
僕も昔ワンコを初めて飼いはじめた時、狭くてカワイソウって事で、でかいサークルを買いました。その後シツケなどの勉強をしているうちに、広い=幸せ が崩壊しました。サークルが、逆にストレスや色んな危険の可能性があるようです。因みに僕のフレブルは部屋放し飼いが原因でシツケも言う事を聞かず、ソレが原因で病気になり、手術する事になりました。
犬は本来穴倉動物であることと、常に人間の2番手であることが彼らの幸せであること・・・
連絡下さい loop@fgb2.jp


<< あぁ・・ 刺激 >>