人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ散歩♪

今日は久しぶりに気持ちよく晴れました♪

高尾山口の近くでの、焼き肉パーティーを楽しんだ後、
あんこと近所へお散歩へ行ってきました☆
とはいっても、まだワクチンが終わっていないのでだっこ散歩です(^^)
昔の犬ってこんなにワクチン打ったりしてたっけ?なんて思いながらも、やっぱり心配なのでペットショップや獣医さんの言う通り、ワクチンが終わるまではおとなしくさせようと思います。
では出発♪

なぜかあんこがおとなしくなるこの体勢でお散歩です♪
あんこ散歩♪_d0101724_2035231.jpg

あんこは獣医さんでもそうでしたが、緊張するとかなりおとなしく、
いい子になります(^^)
今日も、見慣れない風景に緊張したのか、じっと肩の上に乗っていました。
あんこ散歩♪_d0101724_20374383.jpg

楽しかったかな〜!!
最後はお向かいのわんこちゃんに吠えられ、ぷるぷると震えながら帰ってきました。

お散歩できる日が楽しみです♪♪
by hanamamet | 2010-04-25 22:32 | あんこ フレンチブルドック


<< あんこ脱出・・ 醍醐エコロジー村 >>