あんこ脱出・・

こんばんは☆

今日はついに・・・あんこがぁ・・恐れていた事態に・・

事件発覚は、SECOMからの電話です。
わんちゃんが脱走して、センサーが反応したとのこと。

帰りの電車でたっちからその連絡を受け、じゅんころはもうドキドキ。
あんこが高い所から落ちてたらどうしよう・・何か危険なものを飲み込んでいたら・・と悪い想像ばかり。。
この連絡が仕事中じゃなかったことが救いです。

どきどきしながら、ドアを開けると・・多少乱れた部屋と、SECOMの方の気遣いでサークルに入っていたあんこ。
心配をよそにあんこは元気一杯でした。
壊れたものもなかったし、あんこも無事だったので、一安心。

最近、筋肉もりもりになってきたあんこを甘く見すぎていた私たちのミスでした・・
でもこのサークル越えられると思いますかね(^^)
d0101724_22431569.jpg

明日からは気合いを入れて、脱走対策しよう!
[PR]
by hanamamet | 2010-04-26 22:47 | あんこ フレンチブルドック | Comments(0)


<< エコ村と木工 あんこ散歩♪ >>