人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW突入!!

こんにちは。
待ちに待ったGW♪♪
これまでになく、暖かな快晴が続き、ようやく春を実感しています。

私たちのGWは、どこに行くわけでもなく、お友達が遊びにきたり、遊びに行ったりと、近くでのんびり満喫する予定です(^^)

まず、GWスタートはあんことホームセンターへドライブです。
車の中では本当にいい子のあんこ!!
あまりにも静かにしてくれるので、調子に乗って運転席のたっちのもとへ☆
GW突入!!_d0101724_9371672.jpg

かしこくなったかな♪ってほめほめしていたら、そんなことはなく・・
今朝は、脱出対策をしていたサークルからなぜかまたまた脱出していたあんこ。
鳴き声ではなく、かちゃかちゃという足音で目覚めました(笑)
甘やかすと反抗期が訪れ、また厳しく・・この繰り返しですかね(^^:)
今日は、お家の中でめいっぱい遊んでおります。
放っておくと、暖かいのかひだまりを選んで、くるくるまわったり、お気に入りのドーモ君と遊んでおります、あんこです(^^)
GW突入!!_d0101724_944613.jpg

今日は会社の先輩が、お友達わんこを2匹つれて遊びにきます。
どうなることやら・・(^^)楽しみです♪
by hanamamet | 2010-05-01 09:47 | あんこ フレンチブルドック


<< GWの出来事2 あんこくりーむ >>