出会い・・

こんばんは。
GWも終盤ですね。。
それにしても、あんなに安定していなかったお天気が、GWにこんなにばっちり晴れるなんて、お天気の神様、素敵ですね!!

今日は、炭焼きのイベントで“野草パーティー”に行ってきました。
野草の先生に教えてもらいながら、みんなで野草を採取して、すいとんに入れたり、天ぷらにしたり、最高の贅沢でした!
野草についての知識があまりにもないので、これを機会に勉強していきたいな。と思います(^^)

このイベントのもう一つの楽しみは、集まる方々との出会いです。
恩方というところに、じゅんころとたっちがずーっと気になっていた倉庫のような建物があったのですが、なんと、そこを工房とする陶芸家さんと出会いました!
さらに、以前、じゅんころがステンドグラス教室で出会った、とってもナチュラルで素敵だなって、印象に残っていた方とも、偶然の再会!!
こんな素敵な出会いにとても幸せな気分になりました(^^)
出会いのみならず、これからも良いつながりをもてると嬉しいなと思います♪♪
何かのご縁で、炭焼きの会員となり、こうして色々な方と出会えることに感謝です。

さてさて、昨日はあんこと一歳半の可愛いちびっ子とのセッションでした(^^)
ハンモックに乗って(捕獲されて?)ゆらゆら遊んでいるちびっ子と、そこに突っ込むあんこ(^^)
d0101724_194762.jpg

何だか、いじりたいものや行動が似ている一人+一匹に心癒されたひとときでした(^^)

もう一つ、最近お気に入りの場所にお気に入りグッズを集めて楽しんでいるあんこです(笑)
d0101724_19511529.jpg

[PR]
by hanamamet | 2010-05-03 19:52 | あんこ フレンチブルドック | Comments(3)
Commented by buni deco at 2010-05-04 21:54 x
今晩は!!ご無沙汰しています、お元気ですか?

コメントありがとうございました♪♪

とうとうワンちゃんを迎えたのですね!!すっごくかわいい~
いつか絶対に会いたい!!!!!会いに行きたいです

クラフトも頑張っている様子ですごいですね♪

また沢山お話し出来ます事楽しみにしています!!

ブログのタイトル早速変更しますね(笑)
Commented by hanamamet at 2010-05-05 14:04
buni decoさん♪

タイトルの変更気がつきましたか!さすがです(^^)
夏はあんこも連れて帰る予定なので、ソラちゃんと一緒に遊んで下さい♪♪
やんちゃですが、可愛いですよ〜(^^)むふふ。
お忙しそうですが、体には気をつけて頑張って下さいね!!
こっちは,夏のように暑いです。すでにバテそう・・(^^:)
Commented by buni deco at 2010-05-05 22:31 x
あんこちゃんに会えるの?!嬉しい♪♪♪
すっごく楽しみに待っています(笑)

そちらは夏のように暑くて羨ましい...札幌も少しずつ暖かくなっているいるようです

ではでは元気でね!!!


<< あんこ1ヶ月記念♪ GWの出来事2 >>