あんこ1ヶ月記念♪

おはようございます♪
GWすべて晴れ!50年ぶりらしいですね☆
どさんこの私たちとしては、連日の20度超えにもう夏の気分です(^^)

昨日も炭焼き隊長と共に早朝沢登りに行ってきました!
これ道?と思われるような所を、ナタやのこぎりで邪魔な小枝を切りながら歩いて行く姿、格好良すぎでした(^^)
私たち、若者、負けていられません!!(笑)と思いながら、気がついたら、隊長が見えないくらいにずーっと前へ・・早いよ〜!!(^^)
体力つけなければ!!

昨日は、あんこが我が家に来て、1ヶ月記念でした♪
まだ1ヶ月!?ってくらいにずーっとあんこといたような気分ですが(^^)
この1ヶ月で2キロ弱だったあんこの体重もなんと3.6キロまでに増えました!最近は、ちょっと体が重そうです・・(笑)
我が家の環境にも慣れ、色んな所でいたずらばっかり!
これからは、しつけとの戦いですね・・(^^)
お散歩デビューももうすぐです♪♪

そういえば、昨日、炭焼き隊長ご夫婦が我が家に遊びに来てくれたのですが、わんちゃんねこちゃんを飼っているご夫婦に、興奮したあんこの短いしっぽがピクピクって動いていた気が・・
私たちにも見せたことのない姿を見せるとは。。(^^)

これからのあんこの成長が楽しみでなりません☆

↓今朝のあんこ。顔つきもフレブルらしくなってきました(^^)
d0101724_944523.jpg

↓最近は、こんな風に、でろーんって寝ます(^^)
d0101724_952780.jpg

[PR]
by hanamamet | 2010-05-05 09:07 | あんこ フレンチブルドック | Comments(0)


<< GWのクラフト 出会い・・ >>