あんこです

最近、朝鳴きをしなくなって褒められているあんこです。
でも、スイッチが入ると大暴走するのでよく怒られます、、

たっちに運転してもよいと言われたので、挑戦してみました。
d0101724_1963749.jpg

でもぼくは手も足も短くて、運転できない!!!
がっくし。
d0101724_1972539.jpg

[PR]
by hanamamet | 2010-05-10 19:09 | あんこ フレンチブルドック | Comments(2)
Commented by innerman at 2010-05-11 12:34 x
あんこ強烈に可愛いね!ずんだはいまだに朝鳴きするよ。。。
しかも布団の中に顔突っ込んできたり、手で肩叩いてきたり。

この前なんか無理やり布団に入ってきて枕に頭のせて爆睡だよ。
コラッ!って頭叩いたら嬉しそうな顔してしっぽふってた。。。

夏に会えるの楽しみにしてるよ!!ずんだと仲良くなれたらいいなぁ。
Commented by juncoro at 2010-05-11 18:53 x
うふふ。あんこ可愛いでしょ〜!!
でも、可愛いのは数分だよ(^^)
すぐにスイッチ入って、カジカジするわ、いたずらするわ、大変〜!!
でも、今のところ、人にもわんこにも大丈夫そうだから、きっとずんだと遊べるよ♪♪
楽しみだね!!!


<< どーも 夢・・ >>