あんこ4ヶ月☆

こんにちは。
ぼくは昨日で4ヶ月になりました。体重も6.4キロ!
ちょっと太り気味かもしれません。なぜなら、いつもお散歩してもあまり進まないから・・

そんなぼくは、今朝、家の近くの八王子霊園へお散歩に連れてってもらいました♪
ここは、東京都の管理らしいのでお散歩してもいいらしいのです。
とーっても広くって、山に囲まれて最高の場所なんです。
いつものコースは、車の音や、色んなお家から聞こえてくる音に反応してしまって、なかなか前に進めないぼくですが、ここ霊園は、とーーても静かで気が散らないのですいすい歩いちゃいます!
d0101724_18275555.jpg
d0101724_18281767.jpg

芝生に生えているタンポポにタックルしちゃったり・・
d0101724_1829831.jpg

って調子に乗って遊んでいたら、暑さもあって、ゼーゼーが止まらなくなってしまいました!
やっぱり、暑さには弱いぼく〜、、

帰りの車ではクーラーの前独り占め♪
d0101724_18305272.jpg

ぷあ〜生き返る!

今日は、じゅんころの大学時代のお友達の焼き肉にも参加させてもらって、みんなに遊んでもらって大満足!!
[PR]
by hanamamet | 2010-06-13 18:33 | あんこ フレンチブルドック | Comments(0)


<< 梅雨入り・・ 芸術の夏・・ >>