お誕生日♪

こんにちは。
今週は、たっちとじゅんころがお誕生日を迎えました。
二人ともいいお年になります(^^)

こうして、元気な毎日が送れていることに感謝して、
お誕生日は二人の大好きな「丸亀製麺」へと行きました♪
大好物の「とろたまうどん」を大盛りで食べ、満足満足☆

三十路を迎えるじゅんころは、気合いをこめて、この歳で始めてのピアスを開けてしまいました!!
きっちり、私を産んでくれたお母さんに確認も取りました(^^)

1年1年、本当にあっという間ですが、
歳を取ったと落胆するのではなく、いつまでも、スタートの気持ちで頑張れればいいなと思います!

さてさて、話は変わりますが、今年の梅雨は雨が少なくラクチンです♪
適度な雨と暖かい気温で、我が家の庭の雑草はぼーぼーに延びてしまっています(;;)
しかし!今年はほうき草もぼーぼーでいい感じです(^^)
d0101724_2114816.jpg

このほうき草、3年前にじゅんころが多年草と間違って買ってしまったのですが、、
毎年、種が飛び、年々増えてきました♪間違って買ってよかった・・(^^)

またまた話は変わりますが、色々と考えていたのですが、これまでのブログをたっちとじゅんころの日々のブログとし、もう一つ、あんこ専用のブログを開設しようと思います。
2つのブログ更新は大変になってしまいそうですが、なんとか頑張ろうと思います♪♪
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!
「あんこのふがふが日和」
http://ancoro55.blog134.fc2.com/?page=0
よろしくお願いします!!!
[PR]
by hanamamet | 2010-06-23 21:12 | Comments(0)


<< 六本木デビュー♪ あんこ日記 >>