人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木デビュー♪

こんばんは。
なんだか、今週は長かった・・

さてさて、なかなか腕の上がらないじゅんころですが、
頑張って陶芸の公募展に出展することがこれからの目標です。

その最初として、「財団展」という公募展に応募しました。
この公募展、出展料は少々高いのですが、入選すると六本木にある国立新美術館に展示してもらえます。
これはぜひ!と思い、今年の始め頃から頑張って出展作品を作ってきました。
なかなか理想の形ができない。そして、装飾もうまくできない。
と悩んでばかりいたのですが、出さない事には始まらない!と、完成した鉢を応募することにしました。
六本木デビュー♪_d0101724_23163227.jpg

近くで見ると、見れたものではないのですが(笑)
ありがたいことに、入選させてもらったので、晴れて六本木デビューを果たす事ができました♪
今週末に見に行こうと思います。ドキドキ。

今も2つの公募展を目指して頑張っています。
今日も失敗して教室から帰ってきたのですが・・とにかく、焦らず、一歩一歩進んで行きたいな。と思います!
by hanamamet | 2010-06-25 23:22 | 陶器


<< 休日♪ お誕生日♪ >>