人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ菜園♪

こんばんは♪

暑いですね〜!
そんな、暑い中、じゅんころは汗だくだくでミニ菜園作製に励みました(^^)

なぜ、菜園を作ることになったかというと・・
ご近所さんに、沢山の苗をもらったのですが、我が家には、植える場所がない!ともらった後に気がつきました(^^)

たっちがせっせと集めた木で囲い、中に土を入れて完成です〜♪
ミニ菜園♪_d0101724_2104571.jpg

狭いお庭ですが、なんとかスペースを確保しました(^^)
それとなく、菜園ぽくなったかな・・

ここで、問題発生!(^^)
頂いた苗、何の苗かが分からない〜!

ミニ菜園♪_d0101724_2122628.jpg


ミニ菜園♪_d0101724_2125485.jpg

分かる方がいらっしゃれば、教えてもらえるとありがたいです(><)
野菜?お花?かも分かりません・・(^^;

分かったのは、ひまわり、ひょうたん、とうもろこし、ゴーヤ。

まだ植えられていない子たちもいますが、先ずはちょっと進めて満足でした〜(^^)

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
by hanamamet | 2010-07-06 21:07


<< DAYさん家 ステンドグラス♪ >>