DAYさん家

こんばんは。
今日は、めずらしく涼しい夜です♪

最近、高尾山が注目されてからというもの、高尾山口駅や高尾駅は休日は多くの人が集まっております。
そんな高尾に最近熱ーい方が引っ越されてきました(^^)
DAYさんご夫婦といいます(^^)

先日のブログでも紹介しました、ほたるの会で、私たちは始めてお会いしました。
「高尾は熱い!!もっと盛り上げたい!」と熱く語るDAYさんです。元キックボクサーで、今はアフリカの日常を写真に収め、展示したりしています。
自分も他人もみんな幸せに生きよう!!という思いに溢れている素敵なご夫婦なのです。
お家にもかなりのこだわりがありそう・・

ということで、次の日に早速お邪魔しに行きました(^^)
素敵な古民家をとーーーっても素敵なインテリアでまとめあげ、ここは旅館ですか!!というような、住むお家とは思えないとてもとても素敵な空間です!
d0101724_23585941.jpg

照明にはかなりのこだわりが!!
d0101724_23592074.jpg

こんな素敵な囲炉裏が置いてあり、人が集まる度に囲炉裏を囲んでわいわいと・・

まるで、近所とは思えない異空間な雰囲気に、私たちは興奮しっぱなし(^^)しまいには、寝っ転がって満喫・・(^^)

アフリカ音楽のイベントもあるようで、なんだか楽しくなりそうな予感がしています・・
[PR]
by hanamamet | 2010-07-10 00:05 | Comments(0)


<< 山梨へ! ミニ菜園♪ >>