人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現のかたち

こんばんは。

本当に暑い!!この一言ですね(^^)

先週末は、お世話になっている方の演劇を見に行ってきました。
笑いあり、感動ありのおもしろい演劇でした。
演劇を見に行く機会は普段ほとんどないのですが、こうしてたまに行かせてもらうと、演劇の内容とプラスして、演劇に情熱をかけている方のエネルギーをもらえます。
そんな想いが重なって、横で号泣しているたっちでした(^^)

次の日は、P-storyさんが日本橋高島屋さんに出展している「きらめくビーズの世界展~ビーズが織りなすウィーンの夢空間~」へ行ってきました♪
ビーズと一言でいっても沢山のアーティストさんによる、沢山のかたちがあり楽しかったです♪
それにしても、あんな素敵な展示に参加しているP-storyさん、本当にすごいです!!そして、素敵な作品でした♪
最後は、P-storyさんと、同じく札幌出身のHARU HAREさんと楽しくお話ができて、本当に楽しいひと時でした(^^)
アクセサリー欲しくなってしまいました・・(><)

そしてそして、日影沢の展示会が始まりました〜!
たっちとじゅんころの展示はこんな感じです。
表現のかたち_d0101724_2145930.jpg

表現のかたち_d0101724_2162087.jpg
表現のかたち_d0101724_2154145.jpg

これから、何週間かに渡った展示となるのでまた変えていこうかな、とも思っています(^^)
また、色んな人がもっと参加できるようにと、来週から炭(白ずみ)を使った風鈴(名付けて炭鈴)を作りながら販売しようと思います♪
表現のかたち_d0101724_2194186.jpg

こんな感じのイメージです♪
炭と炭がぶつかって本当に素敵な音が鳴るのです。
消臭効果もあって、炭の魅力たっぷりの風鈴ですよ(^^)

炭の魅力をお届けできるように頑張ります!!
by hanamamet | 2010-09-05 21:16 | 高尾とクラフト生活


<< 炭鈴 ちょっと遅れたけど >>