作品作り♪

雨でスタートの三連休ですね!

先週は、なんだかお疲れモードのたっちとじゅんころでした。
休みに入って、ちょっとだけリラックス♪

さて、作品作り頑張っています・・
工房展ではいくつ売れるのかわからないのですが、とりあえず多めに作っておこうということで、定番の一輪挿しを作り続けております。

そして、今回は贅沢にも、炭焼き職人さんに頂いた炭を使って焼成しております。
炭の量、炭の種類、作品を置く場所によって表情が様々な焼き上がりになるのですが、可愛いピンク色がほんのりつくと、本当に可愛いです!
d0101724_0232191.jpg

毎回、上手くいくとは限らず、失敗も多いのですが。。

できた作品を並べながら、工房展のイメージをしています。
d0101724_0265016.jpg


一輪挿しの他には、ヘアーゴムや、蜜蝋キャンドルを作ろうと思っています〜!!

あと2週間、がんばるぞ〜!!

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2010-10-10 00:31 | 陶器 | Comments(0)


<< いよいよ今週 工房展! 収穫♪ >>