結婚式♪

こんばんは。
もう冬のような寒さですね!
昨日、沖縄から帰ってきたたっちとじゅんころです。

先月から結婚式が続き、先月は北海道、そして昨日は沖縄での結婚式。
端から端です(^^)
どちらも高校1年生のときの同級生。
みんな本当に優秀かつ素敵で、それぞれみんな頑張っている本当に大切で自慢のお友達です。

北海道で行われた結婚式では・・
じゅんころが新郎新婦の似顔絵かつプロフィールを作製しました♪
これを機にずっと欲しいと思っていたお絵描きツール「バンブー」を購入し、お絵描きお絵描き♪
d0101724_2072810.jpg

この似顔絵をウェルカムボードやメッセージカード等など・・にたくさん使ってもらって、とても嬉しかったです(^^)
この他、余興で歌を歌ったり、スピーチをしたり、なんだか緊張したけど、本当に幸せな結婚式でした♪♪

そして、昨日の沖縄の結婚式♪
初の沖縄の結婚式です!それも旦那様はアメリカ人!
私たちは5人でブライズメイドを任命されていたのです。
ピンクのワンピースにピンクのお花の髪飾りとブーケを持って、花嫁を誘導します〜!
初の経験に、みんな興奮しながら楽しんでやりました(^^)
d0101724_20181453.jpg

沖縄式?なんだか、なんとかなるさ精神で、始まる直前まで普通に新郎新婦もリハーサルでどたばた(^^)
案の定、色々と面白いことが起こって、ブライズメイドをやりながらずっと笑いっぱなしの式でした。
余興も、沖縄ソングやフラダンス、カクテルシェーク?(ビンをくるくるまわしながらカクテルを作っていました!)と、これまでの結婚式とはひと味違った、楽しい結婚式でした〜!!
d0101724_20202239.jpg


高校の時にはこんなみんなの姿は想像できなかったのに(自分も)、こうしてみんな素敵な旦那様に出会い、それぞれの人生を歩んでることが不思議で本当に時の流れを感じます。
今でもこうしてみんなでみんなの幸せを祝うことができることも本当に嬉しく感じます!!

本当におめでとう〜♪♪

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2010-11-15 20:27 | その他 雑感 | Comments(0)


<< イベント♪ ステンドグラス♪ >>