日本クラフト展

たっちの投稿に続き、連続になります(^^)

今日は2人のお友達から、子供が産まれたと連絡があり、なんだか幸せいっぱいの日だな〜なんて、帰ってきたら。
ポストに何やらハガキが・・
出したことも忘れていた「日本クラフト展」の審査結果ハガキです。
全く、期待もせずにいたので、出しただけで満足していたのですが、なんと入選していましたー!!
何だか、思いがけずのことだったのでとても嬉しかったです♪♪
近頃、なかなか上手くならないな・・なんて悩んでいたので、一歩自信になりました!!
3/5-3/13まで、丸ビル7階丸ビルホールで展示される予定です〜!たぶん。。
d0101724_19594787.jpg

シンプルですが、炭で焼いているのでひとつひとつ表情が違います(写真では見ずらいですが)。
ぽてっとした形が、自分では気に入っています。

これを励みに頑張ります〜!!

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-01-12 20:07 | 陶器 | Comments(2)
Commented by innerman at 2011-01-13 08:35 x
二人とも確実に腕をあげてますねー!作れる環境が羨ましい!!
俺はますます作る時間がなくなってきた。。。上達しない。。。
でも頑張るよー!!将来二人が帰ってきたらフナさんとかに声かけて工房めぐりマップ作って定期的にイベントやろうぜー!!
それまでになんとかもう一段ステップアップしとくわ!!
Commented by hanamamet at 2011-01-17 21:00
innermanさん♪
イベント!!楽しみだよ〜!!
それまで、頑張る(><)
Mくん、上達してるよー!それに、ひとつひとつに気持ちがこもってる。私も今年は、気持ちを込めてひとつひとつ大切に作る事が目標だよ!
お互いに、将来めざしてじっくり頑張ろうね!!


<< コラボ? 手彫りシリーズ 椀 >>