人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ?

こんばんは。
雪の降らない東京なのに、とーっても寒い!
薪ストーブをがんがんと焚いていてもなかなか部屋が暖まらない今日この頃です。

受験シーズンとなり、週末も忙しいたっちですが、
こつこつと、こんなものを作っていました(^^)
コラボ?_d0101724_2133635.jpg

じゅんころのサボテンと組み合わせるとなんだかいい感じになったので、このまま飾っています。

次はこちら。
コラボ?_d0101724_2145610.jpg

お椀やカップを作る時にくり抜いた後の残りの木。一輪挿しの台座にしてみると、こちらもなかなかいい感じです。

いつか、木と陶器でコラボ作品を作ってみたい!とただ今考え中〜。

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
by hanamamet | 2011-01-17 21:09 | 陶器


<< 新たな試み 日本クラフト展 >>