Aさん

じゃ〜ん!
d0101724_21392632.jpg

たっちがニワトリ小屋作りをお手伝いしたAさんが、採れたて卵を持って来てくれました!
それも、有精卵です〜!
こんな寒いというのに、毎日卵を産んでくれるコッコちゃんたち、本当にありがたいですね。
美味しくいただきました〜(^^)
ありがとうございました!

そんな、Aさんが、我が家で木の器を体験していきました(^^)
d0101724_21433594.jpg

ノミをコンコンと叩いて彫っていく作業は、想像よりも大変だったらしく・・(^^)
後半は、器を押さえていた足が痛くなってヨレヨレになっておりました(笑)
あんこも心配しております・・(^^)
d0101724_21445962.jpg


ほりほり作業は、時間がかかるため続きはお家でやるそうです〜。
素敵な器になるといいな♪

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-02-19 21:49 | 木工 | Comments(0)


<< 第50回日本クラフト展 木のマグの合間にpart 2 >>