第50回日本クラフト展

第50回クラフト展の案内が届きました〜!
d0101724_21575722.jpg

3/5(土)-13(日)AM11:00-PM8:00(最終日はPM4:00まで)丸ビル7階で開催されます!
じゅんころもこれまでに行ったことがないので、どんな展示かとても楽しみです〜!
そして、自分の作品が並ぶのも、恐ろしくもあり(笑)楽しみです♪

それから、3/5-6には東京国際フォーラムで、「現代工芸アートフェア」が行われます。
こちらは、日本を代表する工芸作家さんが競演するアートフェアなのですが、じゅんころの陶芸教室の先生でもあります保立剛先生も出展します〜!
そして、じゅんころはアートフェアのお手伝いをさせていただくのですよ。
素晴らしい作家さんの作品に囲まれてお手伝いが出来るということで、とても楽しみにしているのです〜!!実際にどんなお手伝いをするのかはまだわかりませんが・・(^^)
こういった機会をいただけて、感謝ですね。

お時間あれば、是非お立ち寄り下さい〜!!

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-02-20 22:13 | 陶器 | Comments(4)
Commented by okisaya at 2011-02-21 19:59 x
おー!
おめでとう〜。
日本クラフト展、丸ビルかぁ!
すごいすごい。やったね!
緊張するねー。
でも楽しみだね。
クラフトフェアは申し込んだのかな?
お互い楽しくつくっていきましょう〜。

ところで
あんこちゃんがかわいすぎて、
最近ブログを見て癒されてます。
あんなにかわいいわんこちゃんと一緒に暮らしていたら
毎日うきうきだろうな。

それでは!
Commented by at 2011-02-21 21:50 x
すごーい、本当に芸術家(?)の域だね(笑
丸ビル見に行く時が決まってたら教えてください。行ければ行きたい!
Commented by hanamamet at 2011-02-21 22:09
さ〜やさん♪
ありがとうございます!
丸ビルに惹かれ、高い出展料を出したので入選できて嬉しいです(^^)
わたしたちもさ〜やさんのご活躍をチェックしては、本当にすごいな〜!って感動しています(^^)
クラフトフェア出してみたのですが、レベルが高そうですね〜(><)いつか、出展できることが夢ですよ〜!!
遊びに行くだけでも今から楽しみです♪

あんことの生活は、うきうきでもあり、戦いでもあります(笑)
可愛い写真、楽しみにしていて下さい〜!

さ〜やさんのご活躍応援しています♪♪
Commented by 陶片木 at 2011-03-07 21:11 x
おめでとうございます!
教えてくれればいったのに~~!
ホントにすごいです。

これからも作陶、頑張ってくださいね!


<< 木のマグpart 2 Aさん >>