現代工芸アートフェア!

3月なのに雪〜!!
今年の冬は本当に寒いですね(><)
なのに、花粉も辛いです・・・・・

さてさて、3/4,5,6と東京国際フォーラムで行われた現代工芸アートフェアのお手伝いして参りました〜!!

作品の開梱から始まり、会場スタッフ、そして最後は梱包まで、色々なお仕事に関わる事ができ、初めての経験に本当に勉強となった3日間でした。
こんな豪華作家さんの作品を一度に見てしまうと、あまりの迫力に圧倒され、なんだか自分のちっぽけさを感じざるを得なかったのですが、、
作品から溢れ出るエネルギーを体いっぱいに浴びました(^^)
沢山の作品を見て、いいイメージを作り上げたり、作家さんに方法を教えてもらったり(聞いたところで真似はできませんが・・)、お仕事なのに、自分の勉強ばかり・・(^^;)
作家さんも、みなさん本当に良い方ばかりなのです。

来ているお客さんも皆さん本当に目を輝かせて作品を見ておりました。
中田ヒデも来ていたのですよ♪
じゅんころが高校生のころは、1万円の写真集を買う程のファンだったのですが・・
あの頃だったら大変でした!(^^)

と、

なんだか、休みもなく月曜日を迎えたわけなのですが、不思議な事に体も心もとっても元気!
きっと、体いっぱいに受けたエネルギーがやる気をむくむくと出してくれているからだと思います。

わたしも自分らしくいきたいな!!と改めて感じさせてもらった経験でした。

お世話になった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

何より、お手伝いに参加させてくれた教室の先生に感謝ですね!

ありがとうございました!!!

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-03-07 20:05 | その他 雑感 | Comments(2)
Commented by 陶片木 at 2011-03-07 21:09 x
こんばんわ。
会期中はお世話になりました。
本当に貴重な体験でしたよね。
この場所で、作品や先生方と携われたことの意味って大きいなぁと思います。

その後花粉はいかがですか?
私はすっかり目がボロボロです。
腫れてただでさえ小さい目がますます縮こまっています。(v_v)
でも、その目にもヒデはしっかり飛び込んできました。(笑)

私も今日は元気でした。
でも腰痛はしっかり引きずってしまった!
歳には勝てません。(^。^;)


Commented by hanamamet at 2011-03-08 07:24
陶片木さん♪
コメントしていただきありがとうございます!!
本当に、貴重な体験でした(><)
思い出してはわくわくしてしまいます。

花粉は相変わらずですよ〜。
でも、イオンブロック買ってみようと思います!!
確かに、問題は目ですよね、、目もイオンブロックできればいいのですが・・・
これからが怖いですよね。

また、お互いに頑張りましょうね〜♪♪

本当にお世話になりました(^^)


<< 木のマグカップ 仕上げ 木のマグpart 2 >>