嬉しいこと♪

こんばんは。

とてーも綺麗だったさくらも散って、山が若葉の色になりつつある高尾です。

先日、小学校1年生を迎える甥っ子ちゃんのお祝いもかね、たっちのお姉ちゃん家族にたっちとじゅんころの手作りの品をプレゼントさせてもらいました(^^)

一つ目はお砂糖いれセット。
下敷き、ポット、スプーンのセットにして送りました♪
d0101724_20283120.jpg


そして、3人の子供たちにはあんこバッヂをプレゼントしました♪
d0101724_20293750.jpg


そして、札幌に届いた昨日の朝。
とても、大喜びの電話が来ました(^^)
ポットもあんこバッヂも本当に喜んでくれて、後ろでは子供たちの嬉しい〜!可愛い〜!という声が聞こえてきます。
3人揃って「大好き!」と声を揃えて言ってもらいました。
お姉ちゃんも3人の子供たちも素直にとっても喜んでくれました。
その声を聞いて、本当に本当に嬉しかったです。
プレゼントしたのに、もっともっと大きなものをもらってしまった気分です。
こんなに喜んでくれる人がいて、本当に幸せだなって、胸が熱くなってしまいました。
みんなありがとうございました〜!!

もの作りって楽しいな(^^)

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-04-24 20:37 | 陶器 | Comments(0)


<< ハンモック!! Hanamame >>