Hanamame看板!

おはようございます。

今日からGWスタートですね♪
お天気も最高で気持ちよ〜い高尾です(^^)

さてさて、工房名をHanamameにして、5月からはいくつかのイベントにも参加予定です。
そこで、必要となるのが看板!!
どんな看板作ろうかな〜と考えていたら、キャンパスが目の前に飛び込んできました。
油絵でロゴを描こう!と思い、即キャンパス購入。
下絵を描いて、眺めていたら・・
先日Botanic Greenさんから購入した草木染めの糸を使いたくなってきました。
そしたら、アイディアが突然湧いてきて・・
できました〜!!
ロゴも文字も全て草木染めの糸を使っています。色合いと雰囲気がHanamameのイメージにぴったり!!(自画自賛・・^^;)
d0101724_8471938.jpg


たっちに、素敵なイーゼルを作ってもらって。
これからは、この看板と共にHanamame活動スタートです!!


↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-04-29 08:50 | イベント情報 | Comments(0)


<< イベントのお知らせ♪ 庭いじり。 >>