イベントのお知らせ♪

こんばんは♪

みなさまGW楽しんでいるでしょうか(^^)

今日は、大好きな高校のお友達と楽しい時を過ごしてきました♪
じゅんころの高校時代のお友達、みんなとても頑張り屋さんでしっかりさんで個性的(^^)
本当に素敵!!
いつもいいアドバイスをもらって帰ってきます(^^)もらってばかりのわたし・・
今日も本当に楽しかった♪♪

さてさて、5月からはイベントに参加予定です!

①5/14(土)八王子手仕事アートマーケット
場所:八王子富士森公園内 浅間神社 境内
時間:M10:00~PM4:00(雨天中止)

②5/22(日)フリーマーケット
場所:TOUMAI(高尾の異国風カフェ&バー)
近々ホームページで情報アップされるそうです!

③5/29(日)みんなちがってみんないい
場所:八王子
とても楽しいエコイベントらしいですよ♪♪

楽しんで頑張ります〜!!

よろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by hanamamet | 2011-04-30 20:54 | イベント情報 | Comments(0)


<< カッティングボード Hanamame看板! >>