カッティングボード

こんにちは。

ゆっくりと、作品作りをしながらGWを過ごしています。

今日は、作品紹介です。

たっちが、カップの他にと、作り始めた「カッティングボード」です。
でも、コンセプトはあくまでもカップらしいので、形はカップ型(^^)
d0101724_1672772.jpg

しっかりとHanamameロゴも焼き付けています(^^)
d0101724_1682312.jpg

木の種類も大きさもいろいろあります・・
d0101724_169681.jpg

チーズやパンを切ったり、お皿のように何か盛りつけても・・
色んな使い方があります♪♪

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-05-02 16:13 | 木工 | Comments(2)
Commented by innerman at 2011-05-03 09:15 x
いいねいいね!ロゴも決まってなんだかいい感じだね!しかも取り出しやすそう!ゆっくりとクラフトしながら過ごすGW。。。羨ましい!!!
Commented by hanamamet at 2011-05-03 22:50
innermanさん♪
でしょでしょ〜(^^)
色々決まってくると、一気にやる気が湧いてきました!
はやく、M君もクラフトできるようになれるといいね〜♪
工房ができたらできるかな!楽しみだね!!


<< ピアス作り♪ イベントのお知らせ♪ >>