ピアス作り♪

こんばんは。

今日もまたまた作品紹介です。

最近、粘土でピアスを作っています♪
d0101724_22341094.jpg

水玉ばかりですが、色々な色や雰囲気があり、水玉大好きなじゅんころは自分で作って気に入っています(^^)

だんだん作品が揃ってきました。
d0101724_22355046.jpg

最近は小さいものばかり作って楽しんでいますが。
頑張ってろくろも回しています〜!!

今日は朝からなかなかハードな一日でした(^^)
朝の7時前から、あんこを連れて城山城趾へ登山へ〜!!
d0101724_2238713.jpg

頂上でお参りをして・・
d0101724_22384925.jpg

そしたら、頂上で私たちの師匠?隊長に遭遇しました。
そこで、今日はこれから川へ釣りへ行こう!とのお誘いをいただき、下山後には、相模川へ・・
初めて行った相模川でしたが、またまたちょっと行った所にこんな素敵なところが!
と感動するほどなかなか素敵な川でした。
お天気も良くなかったこともあり、釣りは断念したのですが、川辺でラーメンを食べコーヒーを飲んで、あんことものんびりお散歩をして、なんとも贅沢な時間を過ごしました。
d0101724_2243179.jpg


そして、帰ってきてからは作品作り!

ん〜、充実しています(^^)


↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-05-03 22:45 | 陶器 | Comments(0)


<< 結婚式♪ カッティングボード >>