結婚式♪

こんばんは。

じゅんころは、お友達の結婚式に名古屋へ行ってきました(^^)
大学で共に畜産を学んだ大好きなお友達です。
学生の頃は、たくさん笑って楽しんだりしていましたが、やはり悩みも尽きない時期でもありました。
将来のこと、恋愛のこと・・・沢山の悩みを語り尽くした友達です。たまにはケンカすることもありました(^^)
今こうして、お互いに幸せな家庭を築いていることが本当に嬉しくなりました。
と言うことで、愛を込めてじゅんころがミニスピーチもさせてもらい、みんなで作った動画をプレゼント!
とても喜んでもらえて本当に嬉しかったです。そして、いつもみんなをまとめてくれるO君にとても感謝(^^)
今でもこうしてみんなが仲良く集まれることは本当に幸せなことです。
2人の愛と優しさに包まれた結婚式に、幸せもたくさんもらいました!
ありがとう〜!!
そしてほんとにほんとにおめでとう〜!!
d0101724_2022383.jpg

[PR]
by hanamamet | 2011-05-06 20:24 | その他 雑感 | Comments(2)
Commented by aiko at 2011-05-07 03:43 x
ごっちん幸せそうだね♪かわいい~!
楽しそう~畜産ズの集合いいね。
行きたかったっ涙
スピーチうまくいった?おつかれさま☆
Commented by hanamamet at 2011-05-07 09:16
aikoちん♪
本当に2人とも幸せ一杯でした(^^)
最後の退場は、二人とも泣きながらのとても感動結婚式だったんだよ♪
スピーチは無難に終えました(^^)
あいこちんしんさんの愛も届いたと思います〜☆☆


<< Homepage開設のお知らせ♪ ピアス作り♪ >>