ありがと!!

おはようございます。

今日から、雨と暑さでおかしなお天気になりそうです・・
節電中の東京にはかなり辛いですよね(><)

昨日はお仕事から帰ってきたら、またまた嬉しいハガキが一枚・・
先日、あんこバッジをプレゼントした姪っ子ゆきちゃんから。
d0101724_861830.jpg

「毎日あんこバッジをしているから、あんこといっしょだよ。きょうだい3人はチームあんこだよ。」
ほんとにほんとに嬉しいな♪
ゆきちゃん、ゆうかちゃん、たいしゅうありがと(^^)
3人の笑顔を想像しながら、とても幸せなたっちとじゅんころとあんこです(^^)

そんなあんこバッジ、大量生産しています〜。
d0101724_802734.jpg

炭を入れて焼いているので、色んな表情のあんこがいます(^^)
そして、あんこバッジは売り上げの一部を義援金にしていきたいと思っています。
金額としてはほんのちょっとにしかならないのですが、チームあんことして気持ちはいっぱいで、笑顔のあふれる日本になることを願って・・

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-05-10 08:08 | その他 雑感 | Comments(0)


<< 準備♪ くりもの >>