準備♪

こんばんは。

今日は雨で寒〜い一日でした。
暑くなったり、寒くなったりなかなか忙しいです(^^)

今週の土曜日は、八王子手仕事アートマーケットが行われます♪
お天気が回復してくれるとよいのですが!

販売に向けて着々と準備が進んでいます。
たっちが、ピアスを展示する板を作ってくれました♪
d0101724_1858043.jpg

もう少し準備頑張ります〜!!

今日は、今月末に出店する「みんなちがってみんないい」の申し込みに、八王子にある喫茶店「馬天使」さんに行って来ました♪
マスターが主催しているのですが、とてもとても良い方で♪
札幌にお住まいになられたこともあるようで、現在のお住まいも高尾で・・と色んなお話をさせてもらいながら、2.5人前くらいありそうなパスタを一人モリモリと食べてきました。
お腹いっぱい〜!!(^^)
でも、またつながりが生まれそうでとても嬉しかったです♪♪

頑張らなければ〜!!

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-05-11 19:06 | イベント情報 | Comments(0)


<< 八王子手仕事アートマーケット♪ ありがと!! >>