人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなちがって、みんないい

わたしと小鳥とすずと

わたしが両手をひろげても
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地べたをはやくはしれない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんなうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、みんなちがって、みんないい。

「金子みすゞ童謡集より」

みんなそれぞれ、その人の魅力ってありますよね♪♪
5/29(日)は、そんな魅力が沢山の「みんなちがってみんないい
が開催されます〜♪
是非お越し下さい〜!!

土曜日に行われた八王子のアートマーケットでKU-TAOさんのブレスレットを購入しました♪
みんなちがって、みんないい_d0101724_10242683.jpg

すごーく可愛い石が並んでいて、とっても気に入ってしまいました(^^)
お気に入りのものが増えると幸せも増えますね♪♪
手作りのものっていいな♪

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
by hanamamet | 2011-05-16 10:27 | イベント情報


<< あんこバッグ♪ ありがとうございました!! >>