お知らせ〜!

こんばんは。

明日開催予定だった「みんなちがってみんないい」イベントは、台風の影響により中止になりました!
残念ですが、仕方がないですね・・
また、秋に延期されて開催されるようなので、それをまた楽しみにしております♪♪

ということで、ちょっとだけ時間に余裕ができたので、部屋をお掃除しようかな。
と、いろいろインテリアをどうしようかな・・なんて考えております♪♪
ほんの一部。こんな感じで作品を並べてみました♪♪
d0101724_20595240.jpg

カフェ風を目指してみます〜(^^)

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-05-28 21:01 | イベント情報 | Comments(1)
Commented by きょうこ at 2011-05-29 10:55 x
精力的に活動中ですね~!!
すてき♪

私も雨が続くので、大々的な模様替えモードだよ。
じゅんころのところは、広いのでうらやましい限り。

カフェ風といわず、
いっそ、実は家に寄った人がカフェ使いもできる
アトリエ隠れカフェにしてしまっては?!
(もうなってる?(笑))


<< 新作 くりもの TUMAIフリーマーケット♪ >>