人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え!

こんにちは♪

今日はとても暑い一日でした。
おまけににわか雨もついてきて、夏ですね!!

今回、ちょっとだけ気合いを入れて模様替え?大掃除?をしました!

家の中にグリーンを追加してみました♪
模様替え!_d0101724_20511541.jpg

やっぱりグリーンが加わると、癒し効果絶大です!!

そしてそして、特大鏡が届きました〜!!
ちょっとだけお店みたいです♪
模様替え!_d0101724_2050172.jpg

超特価で購入したのですが、これはいいお買い物だったと思います!!
鏡効果で、お部屋も広く感じます!

次におトイレもちょっとだけお洒落にしてみました♪♪
お気に入りのポストカードをペタペタ。
模様替え!_d0101724_2143071.jpg

そして、トイレットペーパーホルダー!これは、いつもワークショップに行っているnature worksさんのアイディア拝借です♪
模様替え!_d0101724_218756.jpg


気分転換にもなり、とてもいい気分です♪
たまには、気合いを入れてみるのもいいものですね(^^)

あんこもお迎えしているので、みなさん是非我が家へ遊びに来てください〜♪♪
模様替え!_d0101724_2110021.jpg


↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
by hanamamet | 2011-06-05 21:13 | 高尾とクラフト生活


<< プチワークショップ♪ ヨガ! >>