イベント♪

こんにちは♪

昨日は雨のため八王子手作りアートマーケットは中止になってしまいました・・
近頃、雨のためイベントが中止続きです。
その分、製作を頑張っています〜♪♪

今日はまたまたお知らせです〜!
6/25,26(土・日)は神奈川県藤野にあるふじのアート・ヴィレッジにて開催されるエレファントマーケットに参加することになりました♪
今日は、参加のお願いに藤野へ行ってきたのですが、
アートヴィレッジは、本当に素敵です!
藤野周辺に在住する作家さんたちが皆さんで手がけたギャラリーブースで展示を行っています。
そして、月の最後の週末にエレファントマーケットを開催しています。
今日お邪魔すると、作家の皆さんがアートヴィレッジの改装を行っていました。初めてお伺いしたにも関わらず、皆さんすごーく暖かく迎えてくれ、作品を見せると、参加を暖かく迎えてくれたのです。
こんな素敵なところに参加できることに喜びを感じるとともに、この空間に相応しく素敵なブースにしなければ!!とまたまたやる気をもらって帰ってきたたっちとじゅんころです。
↓沢山の自然に囲まれた、こんな素敵な空間です。
d0101724_1733438.jpg
d0101724_17323682.jpg


藤野では、少ないお金で楽しい生活ができることを目指している。という主催者さんのコンセプトにもとても共感し、ありがたく参加させていただきたいと思います!!

ちょっとだけ遠い場所となりますが、とにかく自然に囲まれた素敵な空間での開催です。
間違いなく、癒しの場所となることでしょう〜!
是非是非ご参加下さい〜!!

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
[PR]
by hanamamet | 2011-06-12 17:38 | イベント情報 | Comments(4)
Commented by フナ at 2011-06-20 07:18 x
藤野…って、札幌南区の!?と思ったら、違いました(笑)

す、すてき~!こんな素敵なヴィレッジがあるなんて、信じられません。
さすが首都圏…おしゃれですね。
札幌にも、こんなスペースがあればいいのに…
Commented by hanamamet at 2011-06-20 17:15
フナさん♪
ご出産おめでとうございます!!
子育て大変な中のコメントありがとうございます♪♪
どうですか〜?赤ちゃん(><)
お会いしに行きたいです!

藤野は東京駅から電車で1時間半ほどの場所にありますが、本当に自然がいっぱいで、作家さんが多く活動されているため、おしゃれなところが多いです♪
こちらでは、山の中でも色んなイベントが行われています。そして人も来ます。
札幌もそんなイベントや場所が増えるといいですよね!!
Commented by フナ at 2011-06-23 12:38 x
山の中のイベント、いいですね~
札幌も頑張ります!

出産しました!報告すっかり遅れてすみませんっ
なんだかわざわざ報告するのも照れくさいような気がして…
もじもじしていたら、1ヶ月過ぎていました(笑)

是非是非、夏にでも遊びに来てくださいね~☆
Commented by hanamamet at 2011-06-23 21:24
たっちです。いやぁ~ホントめでたいです!(^-^)/
あらためておめでとうございますです!
この夏必ずお会いに行きますね!!是非宜しくお願いします。
フナさん似てきっとかわいい事でしょうo(^▽^)o
楽しみにしております!


<< あんこ。 イベントのお知らせ〜♪ >>