エレファントマーケット。

おはようございます♪

雲が多く、少しだけ涼くてラクチンな月曜日です♪

土日の週末は神奈川県藤野で開催されていたエレファントマーケットに参加してきました〜♪
d0101724_9163023.jpg

土曜日の朝はものすご〜く暑く、セッティングするだけでも、もう汗がだくだく〜!!
でも、山の中で気持ちよく、なんだか楽しそう♪♪
d0101724_918292.jpg

あんこもいつものように看板犬として・・♪
d0101724_9185187.jpg

あんこの暑さ対策はばっちりしていたつもりでしたが、ハァハァ息が上がって可哀想でした・・
しかし、相変わらずの(親ばか・・)あんこ人気!
みんなあんこを見ては笑顔がこぼれます♪
「あんこ〜!!!」と着物を作っている外国人の作家さんがあんこを沢山かわいがってくれました(^^)
なんか、外国の方に抱いてもらうと本場のフレンチブルドッグ!!って感じです(^^)
d0101724_9241211.jpg


片山右京さんのTeam Ukyo が主催するサイクルステーションの前で・・
d0101724_92611100.jpg

なぜかこの格好、落ち着いていました(^^)

とにかく、作家さんもお客さんもとても気さくでいい方ばかり!
自然のなかでゆったりと、そして楽しく色々な方とのお話を楽しんで過ごすことができました♪
何より、作品に対してのアドバイスを色々な角度から沢山頂き、それだけでも大収穫のたっちとじゅんころです。
まだまだ課題ばかりですが、こういった機会を大切に、これからも頑張っていきたいと思いました!!
エレファントマーケットは毎月月末の土日で行われています。
これからも参加できるかぎりはしていければな〜と思っております♪♪

来て頂いた方、買って下さった方、お世話になった皆様、ありがとうございました〜!!

d0101724_9301442.jpg

あんこもお疲れ様(^^)
[PR]
by hanamamet | 2011-06-27 09:32 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by buni deco at 2011-06-30 18:31 x
こんにちは☆なんだか楽しそうですね♪♪
お客様と直接会話できるのって本当に貴重ですよね

あんこちゃんはいつ見てもホントにフォトジェニック☆
熱中症に気をつけて下さいね!!

遊びに行きたい!!
Commented by hanamamet at 2011-07-01 22:55
Buniさんコメントありがとうございます~。
ほんと貴重な時間でした。リアルタイムで刺激になります。
ところでbunideco project ってなんですかー?
気になります!
ぜひ高尾に遊びにきてほしいですよ~
イベント絡みでもそうでなくてもお待ちしてますね!



<< 朝カフェ♪ パウル・クレー展 >>