お知らせ〜(^^)

今週末は八王子アートマーケットに出店しますよ!
いくつかの新作を携えて行く予定ですので、是非是非ご来場お願い致します〜
d0101724_23203719.jpg

コラボ作品の新作です。専用のくりもの匙もラインナップしましたよ〜
[PR]
by hanamamet | 2011-07-06 23:22 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by ☆まのこ☆ at 2011-07-09 15:23 x
本日八王子の手仕事マーケットで新作の横縞もよう(フタの裏のあんこはお散歩中でした♪)を購入したものです!
今日はお世話になりました(^O^)

さっそくブログにおじゃましました~☆
あんこのかわいらしい姿も掲載されていて癒やされます~~o(^-^)o


hanamameさんはご自宅が工房とおっしゃってましたが、販売はおこなってはいないですか?


また来月予定が入らなければ八王子にうかがいますね~☆
Commented by hanamamet at 2011-07-10 09:30
まのこさん♪

昨日はお買い上げいただき、そして面白い会話をしていただき(笑)、そして、ブログにもきていただきありがとうございました〜!!
昨日はまのこさんたちに元気をもらいました(^^)
とても嬉しいです(^^)
自宅は工房のみなのですが、そのようなお声にお答えしたいので、遊びに来て頂いて販売やおうちカフェ風?という形にできれば!と考えております♪ハンモックもあるので、是非遊びに来てください(^^)新作も頑張って取り揃えてますよ!!
ご連絡いただければ、いつでも遊びに来てください(^^)
八王子マーケットにも出来る限りは参加しますが、予定が合わないこともあるので、ブログをチェックしていただければ♪と思います(^^)
これからもよろしくお願いします〜♪


<< 八王子手仕事アートマーケット♪ 朝カフェ♪ >>