人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝カフェ。

こんにちは〜♪

台風もすっかり通り過ぎ、再び暑さを取り戻してしまった高尾です..

さてさて、何も予定のない今朝は・・
朝カフェ。_d0101724_16513813.jpg

河原へ朝ご飯を食べに・・
前回はパンを買って出かけたのですが、今回はパンケーキを焼こう〜!
とガスとフライパンを持参しました♪
朝カフェ。_d0101724_16522941.jpg

なんと、台風の影響でまわりに生えていた草木は流されなぎ倒されていました・・
まだ、川も濁流という感じだったので、釣りは禁止されており誰〜もいない静かな河原だったのです。
最高!!
さてさて、できました〜!
朝カフェ。_d0101724_16552383.jpg

お庭で採れたブルーベリーで作ったソースを乗せて♪
美味しかった〜(^^)

食べ終わってもまだ朝の9時♪
いつものホームセンターに寄って、帰ってきたのでした。

明日からまたまたお仕事場が変わるじゅんころです。
また少しだけ忙しくなるのですが、週末のイベント活動も頑張って行きたいと思います〜!!
今日は気合いを入れてお掃除をして、明日からの新生活に備えます♪♪
by hanamamet | 2011-07-24 17:00 | 高尾とクラフト生活


<< イベント情報 シュガーポット。 >>