エレファントマーケット♪

おはようございます♪

今年の梅雨は短かったですが、また梅雨が来てしまったようなお天気が続きますね〜。
そんな週末は、神奈川県藤野市でのエレファントマーケットに出店してきました♪
雨が降っても大丈夫なように、今回は会場にあるカフェのテラスでの出店でした!
d0101724_9152980.jpg

d0101724_9193268.jpg

蓋物もちょっとだけ増えました♪

エレファントマーケットの最大の魅力はまわりの景色なんです!
緑の山々に囲まれていて、いるだけで癒されます。秋は紅葉が最高らしいです!
ん〜、楽しみ!!

今回も大人気のあんこ(^^)
d0101724_917829.jpg

イベントには欠かすことのできない看板犬となっております(^^)
子供たち、他のわんちゃんにも沢山遊んでもらいました♪
琉球犬のケンくんにちょっと攻められただけでこの表情・・本当に臆病者なんです(^^)
d0101724_919378.jpg


今回は、エレファントマーケットが終わった後に開催されるエレファントナイトにも参加しました♪
作家さんが作って下さったお料理に・・(本当に美味しかったです!プロ級です〜!)
d0101724_9231752.jpg

生演奏を聞きながら、みんなで楽しみました♪
d0101724_924493.jpg


藤野に住んでいる方は楽しみ方が本当に上手だな〜。と感じます。
みなさん、自然の笑顔がこぼれだして、まわりの空気が幸せでいっぱいになっています(^^)
こんな生き方、素敵だな〜!!
[PR]
by hanamamet | 2011-08-01 09:28 | イベント情報 | Comments(0)


<< 沖原沙耶さん竹のカトラリー展♪ イベント情報 >>