一眼レフカメラ。

こんばんは!

蒸し暑い東京です〜!
夕方にはピカピカごろごろと、凄まじい雷と豪雨。
これぞ東京の夏でしょうか!
爽やかな北海道の夏が恋しい今日この頃です(^^)
今週には帰るのですが!!

さて、先日お友達が我が家へ遊びに来た時のこと。
写真好きのお友達が、一眼レフカメラであんこを撮ってくれました。
d0101724_2062120.jpg
d0101724_2053418.jpg

これまで、カメラなんて撮れればいいや。と思っていたじゅんころですが・・
やっぱり、違う〜!!
一眼レフ欲しい!!とすっかりスイッチが入ってしまいました(^^)
早速お店に行ってみたりして・・(^^)
[PR]
by hanamamet | 2011-08-07 20:15 | あんこ フレンチブルドック | Comments(2)
Commented by おかけん at 2011-08-08 21:09 x
ちょっと前に買ったソニーのNEXシリーズはオススメだよ~。設定とか難しいこと考えずに、とりあえずフルオートで撮るだけで、良い写真が撮れます。コンパクトでデザインもスマートです。値段も本格一眼レフより安いし。ソニーの回し者みたいになっちゃいましたが(笑
Commented by じゅんころ at 2011-08-10 09:17 x
ありがとう〜!
色々迷ったあげく、1番安いPENにしました(^-^)/
まだ物はありませんが、楽しみだよ〜!
これから北海道に帰ります〜\(^o^)/


<< イベント情報 沖原沙耶さん竹のカトラリー展♪ >>