札幌帰省の旅〜part1〜

こんにちは〜!

ただいま札幌です!
沢山、出来事がありますが、ちょっとずつ紹介していきます〜!
では、Part1。
あんこを飼い始めてからは、札幌への帰省はフェリーが恒例となりました!
(フレンチブルドッグは夏期期間中の飛行機への搭乗ができません・・)
早朝、新潟へ向けて出発します!
今回は、荷物も沢山乗せやすい軽トラで行くことになりました。
正直、シートを倒すことができないので快適とは言えませんが・・(^^;)

途中の休憩で、こんな可愛い写真が撮れました(^^)
d0101724_1661631.jpg
d0101724_1653141.jpg


そんなあんこにとって、フェリーでの17時間は地獄なんです。
ペット室のゲージに入れるのですが、去年はゲージに入れた後の凄まじい叫び声に胸が痛くなりました。。1年大人になった今年はどうかな?成長したかな?
なんて・・今年も同じく、大きな叫び声が響き渡っていました・・寂しがりやさんは直りませんね(^^;)
一方、私たちはフェリーでののんびりタイムを過ごし・・早朝小樽港に到着〜!!
あ〜、風が気持ちよくって夏の北海道最高〜!!
d0101724_1664932.jpg


着いたその日は旭川へレッツゴー!
ずっと気になっていた旭山動物園へ行き、間近で動物たちを見て可愛い動きにた〜くさん癒されました(^^)
d0101724_16154860.jpg

みんなとっても可愛い目をしています。
なんだか、みんなあんこに見える・・(笑)

その後、旭川に住んでいるたっちのお姉さん家族に会いに行き、またまた可愛いちびっ子たちに癒されて札幌に帰ってきたのでした〜♪♪

その後は新婚お友達夫婦と、夫婦についての笑い話を沢山しながら美味しいごはんを食べました♪

初日から満喫!!
[PR]
by hanamamet | 2011-08-14 16:22 | あんこ フレンチブルドック | Comments(0)


<< 札幌帰省の旅〜part2〜 イベント情報 >>