札幌帰省の旅〜part2〜

こんばんは〜!!

札幌part1に続きpart2についてご紹介します〜!
順番は交互しますが、札幌芸術の森で開催されたアートマーケットについてご紹介します♪

晴天が続いていた札幌でしたが、芸森アートマーケットの日はあいにくの雨マーク、、
何とか、お天気が持ってくれることを願いながら出発しました!
幸いにも午前中は曇りだったので、とりあえずは開催されました♪
地元札幌での初出店に、とっても楽しみにしていたのでほっと一安心(^^)

芸術の森には、何度か来たことはありますが、さすが北海道!
会場も広々と使用しており、1ブースの大きさは今までで最大でした(^^)
今回は、車出店ということで、東京から乗ってきた軽トラの前での出店です!
d0101724_23381261.jpg
d0101724_23375591.jpg
d0101724_23373714.jpg

地元ということで、身内やお友達のみなさんが、お盆でお忙しい中来てくれました!
本当に嬉しかったです。
買って頂いた方、来て頂いた方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
さらにさらに頑張りたい!!と改めてがんばる力をもらったたっちとじゅんころです(^^)
また、北海道の自然に囲まれて、またいつもと違った気持ちで参加することができました!
もっともっと大っきくなって北海道に帰ってきたいものです!!

そして・・看板犬あんこは札幌でも頑張ってくれました♪
そしたら、同じクリームフレブルちゃんが!
d0101724_23431771.jpg

なんだか嬉しいですね♪♪

最後は大雨となりましたが、なんとか途中までは開催でき無事終了することができました!
本当に皆様ありがとうございました!!

札幌の旅まだまだ続きます〜!(^^)
[PR]
by hanamamet | 2011-08-17 23:47 | イベント情報 | Comments(6)
Commented by KEI at 2011-08-18 01:02 x
あんこ!!!

あんこ 東京 看板犬 フレンチ


にて検索して・・・
めぐり合いました!

芸術の森でお写真撮らせて頂いた
クロア母で御座います(^-^)
たまたま、日曜日がオヤスミだったので
久しぶりのアートマだったんですが
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかった。
フェリーでこられたのですね(^-^)
まだまだ暑い日が続きますが
ご自愛くださいね♪

Commented by ☆まのこ☆ at 2011-08-18 11:36 x
ああんこが2匹!!
カガミのようですね☆

い~な~北海道(>_<)
一度も行ったことないので憧れます!
やっぱり愛車で帰省したんですね☆旦那と『あの軽トラで帰ったのかなぁ』と話してたんです
(^O^)


こちらは8月の八王子にも顔を出しましたよ♪

お盆中のせいか出店数が7月よりちょいと少なかったですかね~!


残りの北海道安行、満喫してくださいね(^_^)v
北海道行く時はたっちさん達にお薦めをうかがいま~す(^O^)
Commented by hanamamet at 2011-08-18 13:56
KEIさん♪クロア君♪

検索して頂いてありがとうございます〜!!
ナイスな検索ワードですね(^^)
なかなか、フレブルちゃんに出会う機会は少ないのですが、クリームフレブル クロア君に芸森で出会うことができて嬉しかったです〜!!
2人揃って可愛かったですね♪♪
あんこは、東京の暑さにバテバテしています〜!
札幌の快適さがすでに懐かしい・・
また札幌でお会いできますように!!(^^)
Commented by hanamamet at 2011-08-18 13:59
まのこさん♪

あはは(^^)本当にあんこが2匹!という感じでした♪

はい、あの軽トラで帰ったのですよ〜(^^)
背中が直角なので、快適♪とは言えませんでしたが・・(笑)
フェリーの旅はお勧めです♪

やはり北海道は夏から秋がお勧めですね〜♪ぜひいつか行ってみてください♪♪
また、秋から八王子に出店します〜!!
お知らせしますね♪またお会いできると嬉しいです☆☆
Commented by KEI at 2011-08-18 22:35 x
芸森で撮った写真
何枚かあるので

ピカサ
https://picasaweb.google.com/112920657294547044513/FUTRwH02?authuser=0&authkey=Gv1sRgCLuGp8PV6uW42gE&feat=directlink

こっから
持ってってくださ~い♪♪
また北海道で会える日を
クロアさんを鍛えて待ってますww
Commented by hanamame at 2011-08-22 19:07 x
KEIさん♪
可愛い写真ありがとうございます!!
なかなか良いショットですね!!
使わせてもらいます♪
ありがとうございました\(^o^)/


<< 札幌帰省の旅〜part3〜 札幌帰省の旅〜part1〜 >>