札幌帰省の旅〜あんこ編〜

こんにちは。

今日は雨!でも雨のおかげです〜っと涼しくなりました(^^)
このまま涼しくなってくれたらいいんですが・・

さてさて、札幌での思い出の最後はあんこ特集(^^)

d0101724_1736218.jpg

d0101724_17364132.jpg

軽トラの中では、こうやってダッシュボードに乗ったり・・
ちなみに、たっちが乗りやすいようにと、あんこの足が引っかかるように木の支えを作ってくれていました。これがちょうどよく支えとなっていました(^^)
d0101724_17365860.jpg

札幌では、初めて一緒に寝ていました。
すっかり甘えん坊だな〜。
d0101724_1739145.jpg

人参ジュースもらって、おいち〜!
口からはみ出てますけど・・
d0101724_1740115.jpg

甥っ子たいちゃんとのツーショット!
葉っぱが可愛いな♪♪この2人、なんだか名コンビでした(^^)

まだまだ沢山写真があるのですが、整理できていない・・

とにかくあんこも札幌満喫!!して帰って来たのでした〜!!

お世話になった皆様、ありがとうございました♪♪
[PR]
by hanamamet | 2011-08-19 17:42 | あんこ フレンチブルドック | Comments(0)


<< 雨・・ 札幌帰省の旅〜part3〜 >>