雨・・

こんにちは。

すっかり、雨で涼しくなった東京です。
しかし・・涼しいのは嬉しいのですが、本日予定されてい鬼子母神での「手創り市」が中止となってしまいました。。
とてもとても楽しみにしていたイベントだったので、とても残念。。
落ち込んでしまいました。。
今年は週末に雨が多いですね!
イベントの度に雨の心配をしている気がします。。

と、落ち込んでいてもしょうがない!!

次に向けて頑張れってことだと思い、頑張ります〜!!
[PR]
by hanamamet | 2011-08-21 18:11 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by きょうこ at 2011-08-22 12:26 x
実は、鬼子母神は会社から徒歩圏で、ダンナちゃんと行こうか~、と言ってたのよ。朝Webみて、雨で中止、残念!
次のチャンス狙って、楽しみにしてるよ~!
Commented by hanamamet at 2011-08-27 20:21
きょうこちゃんコメントありがとー!!たっちです。返信遅れてすみません。今回は僕らも本当に残念でした。次回の出店が決まったら(選考があるのです)よろしくお願いしますね〜。
でも、この会場は狭くてあんこを連れて行けないのです。これは実に残念。。。


<< エレファントマーケット 8月 札幌帰省の旅〜あんこ編〜 >>