三谷龍二展。

こんにちは。

すっかり夏の暑さが戻ってしまった東京です。
やっぱり、カラッとした爽やかな風が好きです(^^)

今日は、我が家より車で2-30分程行ったところにある、真木テキスタイルスタジオさんにて本日より開催の三谷龍二展へ行ってきました〜。
三谷龍二さんは、木工ではかなり有名な方なので、混んでるのかな・・でも、場所が場所だし・・(決して便利とは言えないところにあります)と、行ってみたのですが・・
開始30分後だったにも関わらず、すでに作品がほとんどない・・そして、何枚も器を持った人がレジの前で列をなしていました。。
作品を見れなかったのがとても残念でしたが、カリスマ作家の威力?のようなものを感じてきました。
きっと、何年もかけて積み上げて来た形なのでしょう!!
最近は、続けていくことの大切さを感じています。

話は変わって、一眼レフカメラを購入してしまいました(^^)
安さ重視でオリンパスのPENライトです♪
d0101724_17582427.jpg

紐を頑張って作りました!かなり失敗が見え隠れしていますが(笑)
これで、いい写真を皆様にもお届けできればと思っております〜!!
頑張って撮ります(^^)
[PR]
by hanamamet | 2011-09-10 18:02 | 木工 | Comments(0)


<< うちの食いしん坊。 テーブル。 >>