手創り市。

おはようございます!

毎日暑いですね!
でもお天気が続いてくれているのが嬉しいです♪

昨日は楽しみにしていた鬼子母神での手作り市に参加して参りました!
早朝に家を出て、鬼子母神へ!
と気合いが入っていたのですが・・慣れない都心の道に迷う迷う・・
焦りましたが、何とか到着〜!

木陰の多い神社の中でスタートです!
d0101724_8465486.jpg

d0101724_8484861.jpg

序盤より、沢山のお客さんが訪れてきてくれました。
作品を気に入っていただけたり、色んなお言葉をいただいたり、とても楽しく、また勉強になることが沢山でした!
作品をみて、笑顔になってくれる方を見て、本当に嬉しかったです♪♪
ブースに立ち寄ってくれた方、購入して頂いた方に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に多くの方に見て頂けて、手創り市の威力を感じました。また、他の作家さんのレベルが高いことにも驚きました。
沢山の刺激とエネルギーを頂き、今日からまた頑張ろう!!とやる気に満ちあふれている私たちです。
皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]
by hanamamet | 2011-09-19 09:00 | イベント情報 | Comments(0)


<< 笑顔。 うちの食いしん坊。 >>