笑顔。

こんばんは。
台風が近づいて、今日はすっかり涼しくなりました。秋ですね(^^)
冬眠に向けて?グーグー寝ているあんこです(^^)
d0101724_2228648.jpg


いつも笑顔でいられたらいいな〜。と思いながら暮らしているわたしたち。
笑顔でいることも、笑顔の人を見ることもとても幸せな気分にさせられます。
先日の手創り市では、わたしたちの作品を見て笑顔になってくれる人をみて、とても元気をもらいました。
私たちがこれからやっていきたいことって、こういうことなんだな。って改めて感じることができました(^^)
笑顔がたくさん広がりますように(^^)
時には難しいこともありますが、そんな時こそ笑顔かな!

さてさて、冬に向けてやらなければならないことが・・!
煙突掃除〜!
d0101724_22365651.jpg

d0101724_22385085.jpg

重たいストーブをたっちが一人せっせと移動させて煙突の下から長い棒を突っ込み、ススを取っていっています。(^^)
これで、今年の冬も心あたたかに過ごすことができそうです〜(^^)
[PR]
by hanamamet | 2011-09-20 22:41 | あんこ フレンチブルドック | Comments(0)


<< エレファントマーケット。 手創り市。 >>