お知らせ〜。

こんにちは♪

爽やかで気持ちのよい3連休ですね!!
外の空気の匂いを嗅ぐだけでわくわくっとしてしまいます。

ところで・・じゅんころの実家(札幌)の近くには沢山のクマ出没情報が!!
原生林に隣接し、父と母の趣味で飼育しているミツバチさんたちもいるのでとてもとても心配です。。
山に戻ってくれますように〜。

さてさて、お知らせが2つあります(^^)
一つ目は・・
以前からもお知らせしていました、秋の工房展の案内がupされました〜!!
本当に東京都は思えない大自然に囲まれています。
私たちが、ものづくりの素敵さを改めて感じた場所でもあります。
沢山のワークショップや作家さんの出展もありますので、是非いらしてくださいね!!

二つ目は・・
私たちの作品が国分寺にあるカフェースローさんの隣にOPENした雑貨屋さんで取り扱っていただけることになりました。
雑貨やさんのHPはまだのようですが、お店は木・金・土・日でオープンしています!
カフェも素敵ですし、是非お立ち寄り下さい〜!!

ということで、作品作りに追われる日々・・
頑張りますね〜!!
[PR]
by hanamamet | 2011-10-09 17:41 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by masu at 2011-10-09 22:18 x
カフェスローさん、作品を見るがてら今度行きますね!おめでとうございます。
秋の工房展‥今年は雨が降りませんように。
Commented by じゅんころ at 2011-10-12 15:42 x
masuさん♪
カフェスロー行く時は声かけてね(^-^)
去年の工房展は台風に雨に、、て感じだったね〜!今年は晴れることを願います♪
お互い頑張ろうね〜!!


<< 秋の工房展。 手創り市 10月。 >>