秋の工房展。

こんばんは。
d0101724_23115199.jpg

急に寒くなってしまいました!
体が慣れていないため、冬かと思うくらい!今日は薪ストーブを焚いてしまいました〜。
あったかい♪

今週末22日より30日まで、陣馬山の麓にあります長野修平さん(アウトドア雑誌B-Palでも有名)のお家での「秋の工房展」が始まります!
ありがたいことに、昨年より出展させて頂き、今年もとっても楽しみです♪♪
今年は色々なワークショップも開催されます!
素敵な作家さんも出展されます!
遠い場所とはなりますが、心癒されたい方、自然大好きな方にはもってこいの環境ですので是非足をお運び下さいね♪

ということで、わたしたちは毎晩作品作りに励んでおります・・

よろしくお願いいたします〜!!
[PR]
by hanamamet | 2011-10-20 23:19 | イベント情報 | Comments(0)


<< 秋の工房展始まりました! お知らせ〜。 >>