日本クラフト展。

こんばんは!

今日はびっくりするくらい暖かいです。
暑くなったり寒くなったり、お天気さんも忙しいですね(^^)

ところで、
昨年に引き続き、日本クラフト展に入選することができました!!
おなじみのシュガーポットシリーズで応募しました。今回は、2人の合作です!
今年の目標の一つでもあったのでとても嬉しい!!
d0101724_19284258.jpg

これを励みに、また新たな作品作りに挑戦したいと思います!!

全てのことで同じですが、目標や夢を持つことが何事も原動力となります。時に目的を見失って何をしたいのかよくわからなくなることも度々ですが、こうして少しでも認められること、そして見て頂いたり、買って頂いたり、お言葉を頂けることがとっても励みになり、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
とにかく、地道に地道に頑張っていきたいと思います(^^)
[PR]
by hanamamet | 2011-10-25 19:39 | イベント情報 | Comments(8)
Commented by love-harmonia at 2011-10-26 11:36
日本クラフト展入選おめでとうございます!
信州の山奥から応援しています♪
Commented by ☆まのこ☆ at 2011-10-26 18:12 x
お~!おめでとうございます☆すごいですね♪
うちにも嫁入りしているポットくんがそんな評価をいただいて嬉しいですっっ(^O^)


この前行った八ヶ岳のクラフト市は、珍しい題材も見れて、とても刺激になりましたぁ☆みなさんの発想は無限です♪

今度の(日)はロハスフェスタを偵察してきまぁす(^O^)

なかなかお会いできないのでしょんぼりです~
今度、鬼子母神にも突撃してみようかと思っております~(^O^)

なんだか夜はグッと寒くなったので風邪などひかぬように~(>_<)
Commented by きよママ at 2011-10-27 08:10 x
じゅんちゃんおめでとう \(^o^)/
じゅんちゃんの作る作品に癒される毎日だよ。これからもじゅんちゃんらしい作品を心待ちにしています。
Commented by innerman at 2011-10-27 22:48 x
おめでとさーーーん!!すっかり作品の完成度も高くなって二人とも凄いね!!俺は工房が近くなったけど、まだまだ作る時間が取れない感じだよ。俺も地道に頑張るかな!おめでとさん!!
Commented by hanamamet at 2011-10-28 22:36
love さん
コメントありがとうございます。
これからも二人の風合いを生かした作品をつくっていきたいですね〜、信州から応援よろしくお願いいたします。
Commented by hanamamet at 2011-10-28 22:40
まのこさん
あの時ほめていただいたお陰でポットシリーズも磨きあげることができました〜。そしてまのこさんの活発な活動さすがですね〜やはりヨガの力でしょうか。もしも鬼子母神に来られたら是非hanamameを見つけて下さいね!!
Commented by hanamamet at 2011-10-28 22:43
キヨママ
入選はほんとに嬉しいお知らせでした〜。ゆっくりだけど進化していきます。今週末はbuni-decoさんの個展もあるよ、時間があったらのぞいてみてね〜
Commented by hanamamet at 2011-10-28 22:46
innermanさん
引越しお疲れ〜! まだまだ落ち着かないでしょう〜。
先は長いしお互いこつこつ地道にがんばろ〜!!
これから作るフォールディングナイフは予約だよ〜!


<< 続・秋の工房展 秋の工房展始まりました! >>