イベントのお知らせ♪

d0101724_20513024.jpg

うまうま。
最近、調子に乗って色んなもの食べていたら、太ってきてしまったあんこです。
今日からご飯減らされます・・ガビンーー

そんな食欲の秋まっただ中の11月ですね♪
あっという間に年末が近づいてきてしまっています!あと2ヶ月思いっきり充実させたいですね!!

さてさて、11月もいくつかイベントに参加させていただきます♪
手創り市@鬼子母神
11/20(日)9:00-16:00
今回で3回目となります!また新作を取り揃えてお待ちしております〜(予定・・(^^))

②made in Takao @ Botanic green(高尾)
11/18(金)-20(日)
八王子いちょう祭りと同時開催となります♪
d0101724_20595687.jpg


よろしくお願いいたします〜♪♪

話は大きく変わって(^^)
気分転換をしたい今日この頃。
ということで、今週末はお部屋色々変えてみようかな!!
乞うご期待〜(^^)
[PR]
by hanamamet | 2011-11-02 21:07 | イベント情報 | Comments(0)


<< 土鍋。 秋の工房展終わりました! >>